私の2018年の目標は・・・ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー



そうだなぁ


わたしの今年の目標は。。。


{FEBB0931-0F70-4EC0-BEBB-27293A191A3B}

クリオネになろうかな(笑)

真っ暗な海の中で
光りながら
ひらひらと泳ぐの

そんなイメージが目標
そういうの
いいなぁ
おねがい

でも
ちと待てよ
クリオネって
餌を食べるときは
悪魔みたいになるらしい

(๑ʘ̅ д ʘ̅๑)!!!
{18306DD8-2EFB-4523-8F7E-2EAF06915B4F}

{CBF79A8B-06C9-434D-980B-730DF6C50FB5}
凄い変身ですね

天使と悪魔
(*´艸`)キャ

ギャップ感のあるブログ
目標に
ピッタリかと…
爆笑

最近
こちらも寒いです
自転車に乗って
お買い物に行ったとき
耳と手が
冷たくてちぎれそうになりました
歩いてるときと自転車に乗ってるときでは
感じる風の冷たさが違いますね
耳の上の方が痛くなります

あとね
お鼻の先が赤くなりやすいです(笑)
トナカイ?アンパンマン?
みたいな感じです

調べてみると
わたしの場合はたぶんコレ
下差し
室内外の気温差が大きいと
血管の拡張や収縮が激しくなります
これを頻繁に繰り返すうちに、
いつしか血管が開いたままとなり、
赤ら顔になることも
なるべく気温差の少ない環境で
生活しましょう

皮膚が薄い
子供や欧米人など
お鼻の先が赤くなりやすいとか!?

なんか恥ずかしい…
マスクで隠すしかないのかな?
お酒飲んでないのに
酔っ払いみたいチーン
同じような悩みのある女性っていますか?

クリオネも
なんだか
お鼻が赤いよね(笑)

まりもさんとわたし
北海道キャラを使ってるけど
九州出身ですウインク
{66E8FB8C-EF5A-4845-8AC5-81965E3557DD}

今年の目標という題名なのに
内容が脱線し
無理矢理繋げました
失礼
爆笑

{39903D59-F456-4288-8E30-89E9EABB0B43}



Om Shanti