ピンク色の世界◡̈⃝あさくら画廊③ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


あさくら画廊
たくさん写真撮りすぎて
3つ目の記事になってしまいました(笑)


いつも
お付き合いしてくださってる
心優しい読者さま方
ありがとうございます


では
つづきです

ブランコの向こう側に
ピンクの扉がありますね
ここを開けると!
{B399AD67-8912-466B-BD94-14BDD2A242C6}


これ
おばあちゃんの遺品や
日常に出るゴミなどを
積み重ねてるだけらしいです
何もくっ付けてない常態
ポーン
地震がきたら大変ですねと言ったら
辻さんは
静かに笑ってました(笑)
ひよこ豆の缶詰の空き缶もありましたよ
{5CE4C84E-AE19-4B5D-A10D-78920BAA084A}


今、気が付いたけど
おみくじもあったんですね
写真撮るのに夢中で
気が付きませんでした
{331B7EB2-1323-4F28-99AC-DAFA66865626}


この女の子の絵
笑顔が最高に可愛い作品です
さて
この梯子を上りましょう
{639CA1F8-264D-49D4-B532-E3C727E7F624}


探検隊長
まりもさんが行く
{7B2D1336-43DE-4BDF-AFDB-1273764190B9}

まりもさんを撮影するため
梯子の上まで行く。
わたしは高所恐怖症なので
屋根には登りませんでした
{62E4AD3E-3B47-42DC-9177-1355365554A7}


帰りは2階の階段のところにある
滑り台を滑って1階まで

ここからは
まりもさんが下で連写してくれた
わたしの恐怖写真を
お楽しみください(笑)
この滑り台
めっちゃ滑りが良すぎて
スピード出すぎ!
ビックリ‼︎驚きました
(๑ʘ̅ д ʘ̅๑)!!!


{96A7217D-9015-4C2F-8127-F8827DDB940E}

こんなに滑ると思わなかったので
笑いが止まりませんでした爆笑

身体や足腰など弱い方は
お気をつけくださいね

最後の写真あたりは
心霊写真のような写りで  
後から見てまた笑えてきました
ゲラゲラ

この滑り台
めっちゃ楽しかったです


今回は
辻さんの作品のコラージュを
1点購入しました
それはまた今度
紹介したいと思います

遊び心がたくさん詰まった
あさくら画廊

興味のある方
ぜひ
行ってみてくださいね
ウインク

Om Shanti