ピンクの世界◡̈⃝あさくら画廊① | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


たまたま
Yahoo!ニュースを見ていたら
ここの特集記事が出てきて
まりもさんがピンク色が好きなので
行ってみようよ!っと
お誘いして行ってみました

あさくら画廊さん
辻 修平さん

{741CE386-62B6-47DF-8B73-CA11222C454D}


トントントン

グー
ドアをノック
誰も出てきません…
{6F4ECD6A-78C3-47E6-B3E2-7E7464BCA1C4}
HPを見たら
水曜日が定休日と書いてあって…
今日は木曜日だから
大丈夫なはずだけどなぁキョロキョロ
{144D4986-CED8-483D-B7AB-0AA512C5068C}
まりもさんが
ドアノブを回してみた!!

ドアには鍵はかかってなくて
ドアを開けてしまった…
「ごめんくださ〜い」
2人で叫んでみる(笑)
{B222A065-312B-4818-9FB8-29D4BFB8917B}

はぁ〜い!っと返事が返ってきて
辻さんが出てきた‼︎
「中を見せてください。」と頼んで
中に入れてもらう

{4B9A1D0C-1243-4EB6-A0AF-C9F94152ACA1}
辻さんは
ここで一人暮らしされています
しかも
初対面で一人暮らしの男性の家に
いきなりお邪魔するって
なんか変な感覚…滝汗

中はとにかく凄い
全てが
ピンク
これは何かクルクル回るやつ下差し
ころすって書いてありました
なんでピンク?
なんでころす?
なんで?なんで?
ばかり質問責めになってしまう
辻さんが言うには
意味はなくて
全て思いつきなんだって
{D57D9690-1A5F-4DCA-AEE3-BB444DCF878F}
辻さんが描かれる絵は
ほとんどが女の子
特に渋谷系の派手なギャルを描くことが
好きらしいです
でも辻さんご本人は
こんな派手な絵を描かれているのに
物静かで優しい方でしたよ

一面ピンク色が全体に反射していて
ネオン街の
Hなお店の中のような
そんな感覚さえしてくる雰囲気…ちゅー

これはね下差し
象さんのお尻から出てきたうんち
{29E366C4-C03A-4739-A77D-389058B7187F}


夏目漱石の絵下差し
ギャル絵と
ギャップありすぎ!
{2925875A-2E42-488A-93EB-8938BDED7A35}


こんな可愛らしい絵もあります
{B003F14B-1D34-47FC-944A-830D56A124C2}


ここから2階に行きます
{F6E75FD6-D1D3-42A2-AD7F-4A208A4A28A2}

写真がたくさんあるので

つづく

Om Shanti

まりもさんも
たくさん写真撮ってたので
まりものおしゃれ島も見てね
下差し