Alan レポ② | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


Alanネタ続きで
申し訳ありません

興味ない方はスルーでお願いしますね




あれから
わたしとまりもさんは
どうにか無理矢理入れるスペースを見つけ
人混みにギリギリ入り込み
良い場所を確保できました

{480252E5-E913-473F-B2C1-4F84D1AD078E}

わたしは階段の下
まりもっちは階段の一段上
まりもっちの方が
上手く動画が撮れてます


こちらは
わたしの方からの動画
Alanくんのライブの見どころは
プレイも素晴らしいけれど、
MVでもよく見られる
あのAlanワールド溢れる世界観が
VJにも現れていて
めちゃくちゃ
カッコよくてオシャレでした!
Alan Walkerというアーティストを
トータルで見たとき
音楽からVJからファッションまで
セフルプロデュースが
洗練されていて
とにかく素晴らしいです
下差し


見えにくいけど
ぜひ
VJにも注目して観てくださいね



ここの曲の入れ替わるあたり
好きです
続けて載せられないのが
残念……
Amebaさん
お願いですから
動画をもう少し長めに
投稿できるようにしてください




わたしの好きな曲を
厳選して撮ってきました
3つまでしか
動画載せられないので
またあとでアップしますね

Om Shanti