Get Ur Freak On | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日の音楽は
懐かしい
コレ
下差し
Missy Elliot
Get Ur Freak On


これからみんなで
めちゃくちゃ踊って
騒ごう騒ごう

٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

最近
この曲が
EDMのリミックスでも使われてて
すご〜い
懐かしいーーって思って
久しぶりにハマって聴いてた

女性ラッパー代表といえば
他にもいろいろいるけど
やっぱ
ミッシーでしょ口笛


{37565DEB-A673-4505-A714-6F64BBCC73D8}

今日は
とても良いお天気でした
雲ひとつない
気持ちの良い秋晴れ


どこで火がついたのか分からないけど
最近は
ずっとお掃除ばかりしています

趣味
お掃除
てへぺろ
そう胸張って言えるようになるゾ‼︎

今日はね
いつもよりも気合いを入れて
めちゃくちゃお掃除しました

年末の大掃除にかけて
これくらいのうちから 
少しずつ
やっておくといいね
ウインク

おかげで最近
家の中は綺麗になってきたけど
手荒れが酷いです…
カサカサ笑い泣き

でもお掃除に燃えてるので
そんな事は気にしない
ハンドクリーム塗っておけば大丈夫さOK

{57941474-A6A5-4DB5-BAC0-76D9696181F9}

お掃除がひと段落して
かわい子ちゃんに会いに行きましたよ
ラブ

それはまた明日ね
パー

それでは
みなさん
今日もお疲れさまでした

Om Shanti