New Rules | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日の音楽
Dua Lipa
New Rules


美しくて
カッコ良いです

Dua Lipa
(デュア・リパ)
イギリス出身
なんとまだ22歳

こちらはNew RulesのAcoustic
良い歌声してますね




こちら
美声韓国美女のJ.Flaちゃんによる
New Rulesのカバー
J.Flaちゃん
相変わらず美しい歌声


昨日スーパーに
お買い物に行ったとき
レジ係のネパール人女性と会話しました
わたしの髪の毛を褒めてくれて
「髪の毛を触らせてください。」
「なにじん?本当に日本人ですか?」
と言われました
照れ
そしてネパールの事も
ちょっと話せて楽しかった
もちろん
知ってるネパール語も
少し話してみました
喜んでもらえて
わたしの方が嬉しかったです
帰り道
ネパールのことを思い出しました


{D45AA400-7B16-4621-8456-89040A1C7BD0}

旅してきた国は全て
大好きで恋しいです

Om Shanti