インドの飲食店◡̈⃝おもしろ動画 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日は音楽ではなく
インドのよくある飲食店
YouTubeより

これ
最近よく観る動画なんですが
とても面白いです爆笑

インドピザ
ポーン


インド
生搾りジュース
ゲッソリ


インドの煮豆
ゲロー


インドのチャーハン
チーン


わたし
これ見てると
お腹壊しそうで怖くなります

でも現地に行くと
他に食べる物がなくて
仕方なく
食べてしまうこともあるんです

火が通っているから大丈夫だと
そんな簡単な気持ちでいると
わたしみたいに
死の淵をみる病に侵されることも
ありますので
インドでの飲食は気をつけましょう

わたし
ちょっと潔癖で
食には
かなり気をつけていたのに
インドのばい菌にやられました…

カレーなんて
匂いでは腐ってるかどうかなんて
分からないので怖いですよ

日本人は
抗菌、潔癖すぎるので
抵抗力も免疫力も少なく弱い
それに比べて
インド人は逞しいものです…ねー

この動画シリーズ
まだまだたくさんあります
これ撮った人
凄いなぁって思いました

無駄に鳴るクラクションの音の響きが
懐かしい

謎の料理人さんたちの
いかにも料理を頑張ってやってます感
気怠い面倒くさい感が
伝わってきて
インドらしくて面白いです

それでも
またインド行きたいお願い
 
Om Shanti

インドでリクシャー
運転したことがありますウシシ
ただの自慢です(笑)
いや自慢になってない…⁉︎ガーン
{37B67901-50C8-48F3-B733-25D5960B8FD3}