なんとなくヘアアレンジ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

 
なんとなく
こんな風にヘアアレンジ
できたらいいなぁって
適当にやってみました
 
{D4E5321C-6C52-4AEB-B256-8C07DF7CBCA1}

これからの季節
髪の毛が長すぎて
暑すぎて
邪魔だから
うまく纏めてスッキリしたい
 
イメージはこんな感じ
例えるなら
昔のフランス田舎の村娘
こういう髪型に憧れてる
(画像お借りしています)
{DADE2E9C-2599-4B36-B97A-53B3F4F8A541}
わたしは自分の髪の毛を
あまり上手く
ヘアアレンジできないので
ヘアアレンジの動画や
カリスマ美容師のあっきーさんの
ブログ見ながら練習しています
あっきーさんのヘアアレンジ
めっちゃいい
いろいろあってオススメ
⬇︎
 
あっきーさんのヘアアレンジ
うまく出来たら
ブログにアップしてみますね
 
今回は
サイドから全体を
編み込みしていき
三つ編みをヘアバンドみたいに
巻きつけた髪型
{8A530D56-2FA8-45E3-953E-4598B68172CE}
 
スッキリ
 
{D22A94DE-EDB4-4A94-8C8D-DCE2A9CA3F90}
 
これで暑い夏を
乗り切れそう
 
 
 
今回は適当にやってみたけど
もっと上手くヘアアレンジしたい!
 
{465921FD-495C-419A-A3D5-2967041E2621}
 
美女と野獣の
ベルのこの髪型いいなぁ
 
Om Shanti