ただいま | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


まりもさん家を出る前に
わたしの靴に
ツツジのお花が飾られていました
{D9534BB1-0B9D-4E34-9942-73B10B169A1A}

プチ家出からの帰宅

帰るの面倒になって
ズルズルとお邪魔して
長く居座ってしまった…

でも
まりもさんは優しい
いつもね
温かく迎えてくれるんです
こんな優しいお友達がいて
わたしは
なんて幸せ者なんだろうと、
涙が出そうなほど嬉しくて
帰りの電車のなかで
心が感謝でいっぱいになり
うるうるきそうになった

まりもさん
ありがとう

えっっと
何泊してたんやろ?
映画を観にいった前の日からだから
火曜日からお泊まりしてたんだ!

それにしても
まりもさんとは居心地いいなぁ
姉妹みたい
っというよりも
本当の家族や兄妹よりも
本音で話せるし接することができる
血の繋がりって関係ない
魂の繋がりの方が重要かも!?

今日は母の日
もちろん母には感謝の言葉など
わざわざ言わないけど
心の中でだけ
とりあえず
「ありがとう」と伝えておこう
別に生んでなんて
頼んだ記憶はないけどね(笑)
数年前、たまたま電話で話す機会があって
「丈夫な身体で健康で
美人に産んであげたんだから、
感謝しなさいよね!」って
言われて
あーもぅビックリ(๑ʘ̅ д ʘ̅๑)!!!
産んだだけで
育てたわけでもなくせに
さすがのわたしも
腹立ってキレたわ

それから
お互い電話で話すことは
いっさいなし…笑い泣き

もう死ぬまで顔を見ることも
声を聞くこともないと思う

性格が合わないんだから
しょうがない

でも寂しくないから大丈夫

世の中には
いろんな親子関係があるものです

お互い
我慢してまで
親子家族ごっこしたって
しょうがない

でもね
確かに
美人かどうかは分からんけど、
丈夫で健康な身体に産んでもらえたこと
これだけは感謝しようと思います
欲を言えば
もっと美人に産んでもらいたかったわ


ありがとう

Om Shanti