ヤバイTシャツ屋さん | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日の音楽は
今めちゃハマってる
バンド
ヤバイTシャツ屋さん
ヤバT

大阪発のロックバンド
メロコアバンド

バンド演奏のレベルの高さと
歌詞がとにかく面白い
そのギャップにハマる

元気でるなぁ〜爆笑

あつまれ!
パーティーピーポー



バンド名が
ヤバイTシャツ屋さんってところも
まぢヤバイでしょ(笑)

わたしも
ヤバイTシャツ屋さん
タイやインドにいるころ
よく行ってたなぁ
変なイラストのTシャツ
たくさん買って着てたてへぺろうさぎ


特に面白い歌
コレ
⬇︎
dqnの車にさ〜
よくぶら下がってる〜
ヴィレヴァンで売ってる
アレ買ってきてよ〜



分かる人はすぐ分かるよね
あのキツイ香りがする
葉っぱの形のアレ
名前なんて言うの?(笑)
袋開けてすぐの新しいアレは
匂いキツすぎて気分悪くなるねゲロー

ヤバT
テレビでも取り上げられてます



わたしの中でイチオシ
今、日本で
一番に熱いバンドだと思う
これからも活躍が楽しみですニヤリ

フェスで聴いたら
盛り上がるだろうなぁ

Om Shanti