”Chocolate time♡” | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日スーパーでお買い物中
なんだか急に甘いものが食べたくなって
お菓子コーナーへ移動

きました‼︎
ミピヲのふわふわ期

そして
見つけました‼︎

大好きなブロガーさん
カシスさんが
ブログでご紹介されていた
可愛い
チョコレート
{AA77E09B-8D09-42DE-80B7-AF965B3EF962}


カシスさんのブログを
リブログ
⬇︎


このチョコレート
4種類置いてあって
しばらく立ち止まり
どれにしようか悩んでました(笑)
子どもみたいにね爆笑
お菓子は1個までよ
そう思ってる
大人買いすればいいのにねw

んで
選んだのは
優しく香る
Sunny Milk


{B44838F9-B31D-49B0-847B-4B167ACDD394}


味とか書いてある説明を
一箱ずつ読んでみたんだけど
読めば読むほど
どれが美味しいのか分からなくて
決められなくてショックなうさぎ
色とデザインで決めたのです

このチョコレートを見つけて
買えたことが
なんだか嬉しくて
カシスさんにメッセージ送りました

帰宅して
珈琲いれてチョコレート食べてみたよ

開けた瞬間
やばっっっ
(๑˃͈꒵˂͈๑)
この模様と色
めっちゃ可愛すぎる
あまりの可愛さに
驚いてしまいました

3袋入っていて
パッケージも
ひとつひとつデザインが違う
この箱と袋の触り心地にまで
こだわりを感じた

{824499ED-FA10-4DEF-98EE-45CB6BEB86F8}

はぁ。。。
本当に可愛すぎる
しばらく眺めて
なかなか袋を開けられない

ミッピー
珈琲がさめちゃうよ
(心の独り言)

ふと我に返って
やっと珈琲が適温になったとき
袋を開けて食べてみました

わー
めっちゃ美味しいお願い
チョコレート久しぶりに食べました

ブラック珈琲に合うコーヒー

音楽聴きながらの
珈琲タイム

カシスさんのブログ読んでなかったら
きっと
目に付かなかったと思う
カシスさんに感謝

୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊



箱が可愛すぎて捨てられない
なにかに使えると思うから
このまま捨てずにとっておくのてへぺろうさぎ

やっぱりデザインの力って
凄いですね

そして
チョコレートが出来上がるまでには
子供の労働問題など
いろんな問題がありますよね
カカオ農場で労働されている人々に
感謝の気持ちを込めて
ありがとうございます
ごちそうさまでした

食べると
優しい気持ちになれる魔法にかかった
不思議で可愛い
チョコレートでした


Om Shanti