FEELIN' JUMPY | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

 
今日の音楽はコレ
 
Hypersonic
FEELIN' JUMPY
 
Hypersonic
わたしの中では
懐メロになってきたけど
いまだに
よく聴いてます
 
中でも
この曲は
めっちゃカッコいいサウンドです


 
 
今日は朝早起きてして
築地に行き
夕方まで
とことん遊び倒してきました
 
お互い睡眠時間が短すぎて…
帰る頃には
まりもさんもわたしも
目が半目で足もとフラフラ(笑)
なんだか変なテンションの二人
 
本当は築地の用事が終わって
お昼前に
「帰ろうか?」ってことになったんですが
なんか物足りなくて
それから
あちこち遊びに行ってしまったんです
 
こんなに眠いの久しぶり
 
帰宅してから
お洗濯したりして
まだまだ元気なミピヲくんびっくり
 
なんか時間が勿体なくて
寝るのを惜しむ感じですあんぐりうさぎ
 
たぶん明日は爆睡だと思うやる気なしピスケ
 
 
 

 
今日で仕事納めの方も多かったのかな?
明日もお仕事の方もいますよね
お疲れさまです
 
風邪やインフルエンザが
流行ってるようなので
うがいと手洗いを忘れずに
体調が悪い方は無理せずに
お大事にしてくださいね
 
 
Om Shanti