胃腸に優しくメニューとワイン | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


みなさん
こんばんは

もう12月なんですよね

お仕事や忘年会など
いろいろと忙しい月
師走です

そんな忙しいときは
胃腸も少し休ませてあげましょうね
冷たいものを飲み過ぎると
内臓が冷えてしまい
万病のもとになるそうです
なるべく
胃腸を内側から温めてあげてください


そんな今日の晩御飯

紀州梅とワカメのおうどん
炊き込みご飯

{70713F36-6D65-4982-A33B-6A70F4CE8077}


卵が残ってたので
卵焼き

{6D9AF6EF-D1F4-44A9-BF92-25D7A63C6D23}


こんなことを書きながら
わたしはこれから
ワインでひとり呑みです(笑)赤ワイン

今日はね
美味しそうなワイン見つけました
限定1200本なんだっておねがい
北海道の新ワインシャンパン

{9D0235A6-EEDF-492E-BDF4-41864B01099D}

北海道の空知産
空知ってなんだか素敵な地名ですね
初めて聞いた地名でしたので
どこにあるのかなー?っと
気になって検索してみました


{18C27E67-8832-4F8C-BD72-ADD6BFC18FF9}


2016年
今年も残り僅かですが
みなさんが笑顔と健康で
無事に過ごせますように

いつも
おしゃれ島へ
遊びに来てくださり
本当にありがとうございます
いいね!やコメントを見て
楽しませてもらってます
みなさん
それぞれ思いやりがあり優しくて
温かい人ばかりだなぁって
わたしの心がほっこりなってます

感謝しています

৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ
ありがとう



Om Shanti

ワインと一緒に
ゆったりchill Mix
chill 好き