こんばんは!

MINAJUNです照れ照れ




臨月に入りいつ産まれて良い時期に
無事に入ったので
入院準備をそろそろ始めておりますキラキラ




初めてアカチャンホンポに行ってきました!




すっごく可愛かったあ〜っグリーンハートグリーンハート




ベビちゃんのものって
なんでどれも可愛いんだろう照れ




初孫、ひ孫は無償の可愛さって言うけど
MINAのママを見てると本当なんだって思うw





孫、ひ孫のために
たくさん買ってもらっちゃった照れ






本当にありがたい〜っ流れ星






抱っこ紐はまだ早いかな〜て思ったけど
気の早いMINAのママたちが買ってくれたちゅー






お店に行くまでは抱っこ紐は
エルゴって決めてたんです。





でも実際に購入したのは



Koala  Aprica


¥23,760(税込)







これから抱っこ紐を買おうかな〜って
ママさん!



絶対試着してから決めてください!




MINAも付け心地で決めました!



エルゴは海外ブランドということもあって
付けた時に肩幅が合わなくてショボーン




MINAはアップリカというブランドを
知らなかったんですが日本ブランドで
今回MINAが買った抱っこ紐は
今年の7月に発売されたばかりのものだそうです!



MINAが感じた最大の魅力は
横抱きが出来るため
新生児期から安心して使えること!


縦抱きでの新生児対応の抱っこ紐も
販売されていますが、
実際に試着した時に新生児の縦抱きは
どこか苦しそうで、、



ママ友からは新生児の時の縦抱きは
心配だったから3ヶ月くらいから
抱っこ紐使い始めたよ!って聞いていて。




それだったら横抱きが出来れば
新生児から安心して
使えるんじゃないかなって思って
アップリカを購入しましたお願い



さらに!!


もちろん首が座ったら縦抱きも可能で
前向き抱きやおんぶも可能な4wayなんです!



メッシュ素材で通気性抜群キラキラ





抱っこ紐はそれぞれのこだわりがあると思うので
自分に合った素敵な抱っこ紐を見つけて下さいグリーンハーツ











いつでも産まれてきて良いからね星






ママもパパもじぃじもばぁばも
みんな楽しみに待ってるよキラキラ