こんばんは!



MINAJUNです照れ照れ




MINAは産休まで残り2日!



長かったような
あっという間だったような
あと1ヶ月も長いような
短いような、、




今はそんな感じです。







LINEニュースでぺこりんとりゅうちぇる
出産の記事を読んだのですが
なんか自分と重ねて見ちゃった。





3576gの男の子ニコ




本当におめでとうございますキラキラ







こないだの妊婦健診で産まれる時は
推定3500gと言われてたので
こんな感じかな〜ってにやにや照れ







不安も大きいけど待ち遠しい照れ








今日は1日お休みだったんですが
お腹の張る頻度も増えてきて
1日中だらだらして終わりましたうずまき





こんなにだらだらしたのは
どれくらいぶりだろうキョロキョロ





たまには我が子の胎動をゆっくり感じながら
1日を過ごすのもいいものでしたお茶






胎動をムービーで撮ってみた!










うちの子はこんな感じで
今日もノリノリでございます。




最近はしゃっくりをする回数も増えて
パパに似たのねって話したりハート







元気にすくすく育ってねグリーンハート