こんばんは!



MINAJUNです照れ照れ







おすすめランチ第2弾!






今日は品川駅高輪台口徒歩10分ほどにある
リュクス ダイニング ハプナ


















音と光と映像の神秘的な演出が
とても素敵なんですキラキラ


さらに嬉しいのがブッフェスタイル。





ハプナに行ったら必ず食べるのは
茹で蟹!


ハプナでは名物らしいです!!



これでもかってくらい
蟹を食べちゃいました照れうずまき








蟹以外にも魅力的で美味しい食べ物が
たくさん並んでいて
ついつい食べすぎちゃったデレデレお願い






平日であれば¥3,900
土日祝日は¥4,100






お子さん連れも多く
ママさんたちにも居やすい雰囲気なので
ちょっとご褒美にママ友会をしたり、
たまの贅沢で女子会をしてみては
いかがでしょうかお願いイエローハーツ