こんばんは!



MINAJUNです照れ照れ







今日は可愛い飴ちゃんを扱う
CANDY SHOW TIME




についてご紹介唇








こちらのお店は、
都内や関西、福岡に展開しており
ポップな飴ちゃんが
たくさん取り扱われている
今若者に話題なお店ジンジャーブレッドマン



飴ちゃんだけじゃなくて
クッキーや可愛い文房具もあって
どれもとっても可愛いんですラブラブ










みなじゅんも早速購入うずまきキャンディ













可愛すぎる〜っお願いキラキラ







各¥410(税込)







ヨーグルト味
レモンスカッシュ味








可愛さだけじゃなくて
味も美味しいUMAくんグリーンハーツ








そしてそして!!




このお店のもう1つ魅力的なところは
オーダーメイドのキャンディが作れちゃうこと!






オリジナリティの飴ちゃんを作って
プレゼントなんてしちゃったら
喜ばれること間違いなしお願い!




お友達同士で作っても
楽しい&可愛いで
テンション上がっちゃうねイエローハーツ







ぜひ興味のある方は
1度足を運んでみて下さい照れ