どーも。ブログも月一か…ぼくです。



昔はブログを4つくらい毎日書いてましたが

ここ数年は不定期になりましたね〜


昔、このアメブロもたくさんの方が見に来てくれてそれはもう楽しく運営させてもろてたんですが

時代は年々変わってましてね〜(⌒-⌒; )

ついてくのがやっとです。

ついてこうとしてるのが偉いでしょ^ ^?


さて、皆さんはブログってどうですか?

毎日見るのって

Instagram

Twitter

TikTok

YouTube

あたりでしょ?


このブログもそろそろ潮時かなぁと思いまして、また新たな事へチャレンジします。


Instagramです!


ってもうやり始めてますが(^◇^;)


もし皆さんInstagramやったはったらそちらに遊びに来てもらえたら嬉しいです^ ^

より繋がれるからそっちのがいいのかなって^ ^





これでわかるかわかりませんがフォローしてもらえたら嬉しいです^ ^

あまり広くはアレしてないのですが割と小まめにあげてます。


よろしくお願いします〜^ ^