どーも。たまに書くぼくです。


月1ペースで書いてるアメブロ

ネタや内容、記事でブログを分けたんだけどね

迷走しとるですハイ。

実は6つくらいブログ運営していてますが

内容分けるつもりで試みたけど

結局 暴れ出すからどこでナニ書いても一緒。

なんだーそりゃ。



はい。

ところでメルカリて すごない?

この短期間にこんなことできる?

よく考えると 鹿島の件もそらそやわって思う。



僕はだけど買い物って言えば楽天市場でした。

そのあと amazon 行って 今や圧倒的にメルカリやもんな〜。

すげーな。

昔、ヤフオクなんかもやったけど

今の時代にあってるんですよねメルカリは。

圧倒的スピード感が違う。



指先一つで〜ダウンさ〜。

1円でも安く、待たない我慢しないこの時世すもんね。

僕も一緒。

モノに対する価値も変わったからね〜。

とりあえずついてけ。