どーも。基本どハマりがちミナージュです。
 
 
 
こないだ番組で…
 
 
 
同じもんばっかり食べたら偏って良くないって言うてたな。
 
 
 
ここ2年くらい 夜以外の献立がほぼ毎日同じなわたし。
 
 
 
朝は食パン一枚にコーヒーにビタミンサプリにヨーグルト
 
 
 
昼はサラダと豆腐と煮物or揚げ物の一品
 
 
 
そして あればむさぼるお菓子。
 
 
 
かなり健康的だとも思うし 腹も出てないまだ。
 
 
 
キープもしとる。
 
 
 
 
{32E4A4F0-4FDE-4F02-9B4B-3030DF0ECE20}

 
 
良い食材でも偏ったらあかん?



ホンマに?
 
 
 
健康診断も生まれてこのかた フルA爆進継続中。



風邪すらひかぬ。
 
 
 
オレは怪我するだけ。



いや 怪我しに行くだけ。
 
 
 
一度ハマるとなんでも長い こんなとこでも継続男。。。
 
 
 
どうなんだろね…



んまー結局自分がヨカったらそれでえーわな( ̄▽ ̄)



なんだこれ。
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
シュガートーストの話。



というわけで
 
 
 
毎朝食パン食べてんですが
 
 
 
めちゃくちゃ美味いのん見つけてね
 
 
 
ここ数ヶ月 そればっか付けて食べてますの。
 
 
 
 
コレ シュガートースト
 
 
 
{FB258B8A-184F-4C67-B4AD-9BFEA1128032}

 
 
ヤッベーゾ。



半分ずつ塗る贅沢なオレ。
 
 
 
{83B17AC3-83B1-4664-8536-37F448B23E84}

 
 
塗りちゃくってから トーストすんですけどね
 
 
 
パリッとしてジャリッとして 美ん味ーのよ。
 
 
 
毎朝食パン野郎は試してみよし。
 
 
 
 
 
というなんちゃないブログのオレでした。



しーゆ。
 
 
 
 

ミナージュOfficialChannel

ミナージュ 表のブログ
ミナージュ スタッフゥ~ブログ
ミナージュのインスタグラム
パソコンでお部屋探しのミナージュ
スマホでお部屋探しのミナージュ
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
1日1回クリックお願いします。
minajuをフォローしましょう
ツィッターブログです!
フェイスブック