どーも。寂しいミナージュです。

 

 

石丸さん、平井さん・・・それから古邊さんが退任・・・。

 

 

寂しいです。

 

 

先日、食事に行っていろいろお話しました。

 

 

このリリースでまた動きがあると思いますが

 

 

是非来季を笑ってスタートできることを願っています。

 

 

本当寂しいですがずっと応援してます!

 

 

いろいろありがとうございました古邊さん!

 

 

image

 

 

あかん!やっぱり言う!

 

 

いろんな選手がいます。

 

 

が こんなに熱く、”想い”をもって選手と対峙できるコーチがいるんでしょうか?

 

 

クラブ、選手、スタッフをここまで考えられる人材ってそうはいないと感じます。

 

 

現場に足も運び、一年間練習に試合も観て本当にそう思います。

 

 

人間味のある古邊さんが僕は大好きでした。

 

 

本当に厳しい世界ですプロは。

 

 

あらためてそれを肌で感じ、勉強させてもらいました。

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

新天地で活躍されることを心から願っています!

 

 

1年間ありがとうございました!

 

 

ミナージュOfficialChannel

ミナージュ 表のブログ
ミナージュ スタッフゥ~ブログ
ミナージュのインスタグラム
パソコンでお部屋探しのミナージュ
スマホでお部屋探しのミナージュ
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
1日1回クリックお願いします。
minajuをフォローしましょう
ツィッターブログです!
フェイスブック