どーも。決して栗は裏切らない!ミナージュです。





これは事件です。




モンブランって知ってますか?



僕のケーキの中のキングオブケーキ これモンブラン。



無類の栗好きだからだ。



決して栗は裏切らない。



どんな時もだ!



僕にはお気に入りのケーキ屋さんが京田辺と伏見桃山に二つあります。



その一つ伏見桃山のケーキ屋さんで買ってきたモンブランの話。



いつものようにモンブランを買って



お店に戻り



昼ごはん食べてからの15時のおやつ…



楽しみすぎて若干震えてます。



{E40947A5-DC0E-4B14-AE61-0B0929B5FC4A}




端から少しずつ食べていきます。



ん?



出てこんな…



パクパク…



んん~?



え?


ウエー(;゜0゜)!?



入ってへんぞ栗ぃー(; ̄◇ ̄)!?



なんでやコレ不良品か(;゜0゜)!?



いや そんなはずはない…



大好きなケーキ屋さんのケーキ…



めっちゃくちゃ美味しいし…



見た目も味も間違いなくモンブランや…



あれ?



もしや 栗って100パーの確率では入ってへんもんなんか(・_・;?



悩むぜっ!



俺の記憶が正しければモンブランの頂上か内部には栗が存在しているはず…?



オレ悩むんだぜ!!



とにかく 栗がいないモンブランに動揺を隠せずにおりました私。。。


すかさず

調べました!



モンブランとは・・・



上にペースト状のクリームが乗っているカップケーキ



なーーーにーーー(゚Ω゚;)!!??






これからは対策を講じようと思います。



剥き栗…買ぉといたらえーねん。



乗せりゃ済む話。




なんだーこれ。