どーも。得意だったミナージュです。



LEGO。


ん?


LEO?




なんだそりゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ


いやぁ やってました?


僕すごい得意でした。


幼心に就職しようと思てたくらい。



今?


今、街の不動産屋さん。


・・・


なにこれ∑(-x-;)




じゃあオマケ。


僕が隠れてます。





答え:ジャックダニレオ。




だから・・・


なにこのブログ∑(-x-;)


ミナージュ 表のブログ
ミナージュ スタッフゥ~ブログ
パソコンでお部屋探しのミナージュ
スマホでお部屋探しのミナージュ
携帯でお部屋探しのミナージュ
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
1日1回クリックお願いします。
minajuをフォローしましょう
ツィッターブログです!
フェイスブック