どーも。よく聞く言葉の中になんだそれ?が多いミナージュです。



ブイヤベース?


調べた。


フランスの地中海側の地方の代表的な海鮮スープ 料理だそう。


要は魚介類のスープてことね。


なーるーほーどー。



僕はホンマに一切料理しないし出来ないしうとい。


何食っても旨いし味も音痴。



でも一つ知ってる事があります。



どれだけ料理が美味しくても


その場所環境雰囲気が料理を美味しくさせると思うんですよね。



えっ?



なにが言いたいねんて?



いやとくに・・・。







ミナージュ フリーダムブログ


コレ美味かったって話をしようとしたけど


なんだかあっち行きこっち行きして


ちょっと書いててよくわからなくなって


でも面倒だから


えーいこのままイッテしまえと


ムリから完成させた今回のブログ記事。



ではまた明日。



終わんのかーい(゚Ω゚;)



ミナージュ 余所行きブログ

ミナージュ スタッフゥ~ブログ
パソコンでお部屋探しのミナージュ
携帯でお部屋探しのミナージュ
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
1日1回クリックお願いします。
minajuをフォローしましょう
ツィッターブログです!
フェイスブック