どーも。くしゃみが止まらないのは花粉のせいじゃないぞ!ミナージュです。



昨日、お客様からお電話が。


「ミナージュさん、もう少し時間かかりますが部屋探しの相談乗って下さいね!」


「はい^^もちろんお手伝いさせていただきますよ^^」


「それはそうとホント良いお仕事なさってる。」


「えっ?」


「実はミナージュさんを調べてたら”こんなブログ ”を見つけました。」



僕自身も知らないところでこんな記事が出てたことに


驚きとともに恐縮してしまいましたが同時にきちんとやってて良かったと思いました。



2月にご紹介させて頂いたお客様のお話し。


結論から言うと成約には至りませんでした。


でもミナージュとして出来る限りの事は出来たと思っています^^


将来の事はわかりませんが次回も来ていただけると確信できた。


これが僕自身の一番大事にしているところ。



このネット社会で”口コミ”と言うものは僕はあまり信用しません。


”仕掛け”が無いと広がるものじゃないとちょっと思ってます^^;;;


”本当の口コミ”をいただくには日々の積み重ね。


当店の様な小さな会社が一気に大きくなれるわけなんてありません。

コツコツ積み重ねが大事なんです。



今回のこの記事やお客様の声を頂いて


小さな会社ですがきちんと評価いただける会社になってきたんだと


僕自身感動しています。



これからも変わらぬ気持でお客さんと向き合っていきたい


さらに気合いが入ったミナージュなのでした^^





賃貸専門店ミナージュのブログ


PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
1日1回クリックお願いします。


クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。
アクセスするだけなのでご協力を!


minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!
フェイスブック