どーも。御年37歳ミナージュです。


今日はミナージュ休みです。


夕方までボーッとしてたので前々から参加しよ思てた


個サルに行ってきました。

ミナージュのブログ


cafeMINAJU 個サル記事



今帰ってきたんですけどね・・・

久しぶりに走ったんですけどね・・・


いやマジで・・・


いつもは30人くらいいるそうなんですね・・・


えっ?今日10人だけ?


2チームだけ?


ずーっと交代無し??


いやいやマジで・・・


初めての参加でしょ。


途中で抜けるなんて・・・


でけへんでけへん。。。



頑張りましたわたし。



やりきりましたわたし。



何とかやっとの思いで帰ってきましたけど・・・



うん。ダメだこりゃ。



フラッフラなんですけどわたし。。。


でも・・・


ドMなので・・・


しばらく続けて体力つけます。。。


おやすみなさい。。。



ゲロゲーロ。


cafe MINAJU ブログ




PCお部屋探しのミナージュ




携帯お部屋探しのミナージュ




にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ


1日1回クリックお願いします。






クリックいただくとブログの順位が上がるんです。

ミナージュ喜びます。

アクセスするだけなのでご協力を!





minajuをフォローしましょう




ツィッターブログです!