どーも。水曜日は定休日ですが6月1日だもんでお店に来て明日からの準備をしているデキる男ミナージュですが何か。



アメブロスタートです。


今までとちょっと勝手が違いますがボチボチやっていきますので皆さんよろしくお願いします。



今日は人生ナメた格好でお店に来ています。


こちら・・・


ミナージュのブログ


じつはこれ・・・


つなぎだったりします。


ミナージュのブログ


こないだこちらのブログで ですよ・・・


”つなぎ着た不動産屋さんってどうよ?”


って記事書いたんです。


・・・


うん。全然ムリ。


まぁまぁ人生ナメた感出過ぎ。


もしこんな恰好で誰か営業来たら・・・


確実に丁重にお断りお帰り頂く事うけあいです。



クールビズやなんとかビズの次はメリケンビズなんて思いましたが


余裕で日本じゃムリ。


とりあえず定休日ですが・・・


一応挑戦してみてあえなく撃沈した事をここで御報告しておきます。




cafe MINAJU ブログ


PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
1日1回クリックお願いします。
クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。
アクセスするだけなのでご協力を!


minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!