お久しぶりの投稿になりますニコニコ





8月にキンプリブログをはじめて、約3カ月。

今まで以上に、キンプリのことを考えました。



「ブログ書かなきゃ」って考えながら
キンプリの出ているTVを見たり
雑誌を追いかけていたら
正直疲れました笑い泣き



そして、家族が順番にカゼに倒れて
キンプリブログのことを
考える余裕がなくなっていましたショック


なにかと忙しい日常で
辛いときに元気をくれたのは…

やはりキンプリでした。


紫耀くんの映画番宣にはじまり
Mステ
少クラ
Ride on Time

岸くんの
VS嵐
密会レストラン
ZIPのメダルラッシュなど…

細々と、追いかけていましたラブ




そして最近発売になった

岸くん表紙のanan
凄すぎて…‼️ラブラブラブ



写真集並みのクオリティだったキラキラ


このananを見て、改めて

岸くんって
かっこよくて、可愛くて、
目が離せない存在

だなって思いましたラブラブ



これからはわたしのペースで

キンプリのこと
岸くんのこと
ジャニーズのこと
語っていきたいな!


と思っていますウインク




カッコいいからもう一回載せちゃおハート




わたしがブログ休んでる間に
嵐がSNS始めたり
ニノが結婚したり




SixTONESとSnowManの
デビューが決まったり




色々ありましたねぇ…

ゆっくり語っていきますねにやりにやりにやり