ご訪問ありがとうございます!

 

20年以上、ゆるゆるとジャニオタをやっているアラサーママですチュー

 

 

音譜音譜音譜音譜


久しぶりに


妄想小説書きますウインク



意外とアクセス数が多くて


みんな読んでくれたんだな、と思って嬉しかったです音譜


ありがとうございます乙女のトキメキ





今回の主役は…



 King & Prince

平野紫耀くんまじかるクラウン





ゆめみる宝石設定

・大学の先輩後輩

・紫耀くんはまだ学生

・彼女は社会人1年目

・付き合って1年

紫耀くんの家で半同棲生活してるけど、最近彼女は仕事が忙しくて紫耀の家に来ない





ゆめみる宝石登場人物

平野紫耀(21)

大学3年生

履修授業が少なくなってきたから、毎日時間がある。

仕事が忙しい彼女に理解のある彼氏になりたくて、最近自分の素直な気持ちを伝えられていない。






舞(23)

社会人1年目で、なかなか仕事がうまくいかない。

プライベートの時間も、仕事のことを考えがち。

紫耀のことは好きだけど、今は仕事に集中したい。





ハートハートハートハートハートハートハート



妄想小説

「素直になれない」

starring 平野  紫耀



ハートハートハートハートハートハートハート



紫耀の部屋。

紫耀はひとりでベッドに寝転んでいる。


夕陽がしずんだのに、部屋の電気もつけず、テレビの光だけがついている。


そのとき、部屋のドアが開く。

舞が合鍵を使って紫耀の部屋に入ってきた。




ハート(舞)紫耀、いるのー?なんで電気つけてないの?


ブルーハート(平野紫耀) 

起きているが、黙ったままの紫耀。


ハート(舞)ただいまー。ねぇ、ご飯食べに行かない?



紫耀が寝転がっているベッドに腰掛ける舞。


紫耀、舞の腕をつかんで引き寄せる。

ベッドの上で抱き合う2人。



ハートただいま。



ブルーハート…おかえり。遅かったね。



ハートごめんね。


帰ってくるの遅かったから、怒ってるの?



ブルーハート…別に怒ってないよ。

 


ハート怒ってるじゃん。



ブルーハート…。



ハートずっと紫耀に会いたいと思ってたよ。



ブルーハートやめろよ、そういうの。

舞ってさ、俺といて楽しい?



ハート…いきなり、どうしたの?



ブルーハート舞にとって、俺ってなに?



ハート…。



ブルーハート俺はこんなに舞のこと好きなのに、舞は俺のこと全然考えてないじゃん。


いつも仕事仕事って言って会えなくて、会えても全然楽しそうじゃないし。


俺と仕事と、どっちが大事なの?



ハートそんなの、比べられるものじゃないよ。



ブルーハート俺は、、、

俺なら、舞が大事だって言うけどね。



ハート…。

言葉が見つからない舞。

紫耀の機嫌をとろうと、キスしようとする。



ブルーハートそういうことじゃないって。



ハートほんとに、そういうことじゃないの?

私は、ずっと、紫耀と、、、



見つめ合う紫耀と舞。


言葉はもう、いらなかった。







香水香水香水




いかがでしたか?笑



女々しい紫耀くんが見てみたくて


書いてみました照れ



俺様キャラを演じることが多い

紫耀くんだけど



本当の紫耀くんには

弱くて

寂しがりやで

甘えん坊なところもあるはず。



そういうところが

あってほしい…



そしてそれを見せてほしい…←





社会人になると、学生時代のように


恋愛中心の生活はできなくなるよね。




時間はたっぷりある学生と


仕事がまだうまくいかない社会人と…


付き合い続けるのって


少し難しそうだなって


わたしは思う派です。。。


 

感想とかもらえると

嬉しいです照れハートハートハート




岸くん×既婚女性との妄想小説も読んでみてねチュー