r_jekyll01-w300.jpgもうこの痒さといったら・・!
掻いちゃいけないと思っても、ついつい手が行ってしまう。
昨日の朝起きてみたら顔が腫れていた!
目の周りなんか盛り上がっちゃって、まるで土偶!
一生懸命目を開いても全然大きくならない。
腫れたまぶたが邪魔してコンタクトレンズも入れられない・・・
こんなことは初めて(TOT)
でも仕事も行かなくちゃならないし、ひたすら冷やしてなんとか『目』の形にしたけど、それでも腫れてて、まるで別人。
皮膚科へ行ったらこんどは慢性蕁麻疹だという診断。
もともと外部刺激で蕁麻疹が出てしまう体質なので、掻いてしまったことが原因なんだろうと思う。
しかも前の日に無謀にも草むしり&生垣の手入れなどしてしまったから・・バカだなー

痒いのを我慢するというのは、ほんとに辛い。
1ヶ月前はなんでもなかったのに・・あーいやだいやだ><

r_jekyll02-w300.jpgお友達から頂いたジェキルの枝を挿し木したのが付いて、なんと葉っぱが出る前に花が咲いちゃった!
一重のバラみたいにとってもキュート。
でもさっさと切ってしまわないとね。AUTHOR: ちゅんEMAIL: URL: IP: 219.58.160.78DATE: 08/06/2005 00:09:28mekabuちゃん、いつもありがとう~自分のところだけで精一杯で・・なかなかいけなくてゴメンね。今までタフさが自慢だったから、ついつい無謀な行動をとっちゃうのよね、反省反省^^;