r_prin02-w300.jpg紫外線アレルギーの宣告で打ちのめされて早1週間。
結局もともとの大雑把さは治ることもなく、長袖なんてとんでもない!
やっと日焼け止めクリームを買って、気が付いたら使う程度。
このところ曇りの日が多かったのもあって、病院でもらった薬でなんとかかゆみも治まって、なんなくお気楽モード^^;
義妹も同じアレルギーを持っているのだけど、どうも梅雨明け頃が一番大変で、焼けてしまえば楽になるという、これまた大雑把なアドバイス^^;(さすがO型ねっ!)
それでも今日上陸した台風が行ってしまったら、きっと紫外線も強烈になるんだろうな・・
それなりに気をつけよう~

プリンセス・ド・ナッソウが次々咲いて、毎日が楽しみ。
薄いピンクから白くなって、開くとポンポン咲きのようになる。
たくさんの花が房で咲いて、ちょっといい感じ^^