DSC05925-v300.jpgそんなぁ~うそでしょ~~(TOT)
数日前から腕が痒くて、今日皮膚科に行ったら紫外線アレルギーですね、って言われた。
そういうものがあることは知っていて、夜しか買い物に出ないっていう人も知っている。
私のはきっとそれほどじゃないと思うけど、これから4月から9月いっぱいまでは日焼け止めを忘れずに・・出来たら長袖で・・ということらしい。
今までそういうことには無頓着だった私。
腕がくっきり半そで模様に日焼けしても、あまり気にすることもなく、かえって日焼け止めクリームを塗るほうがイヤだったのに。
でもこの痒さ、半端じゃない!
夜中もそれで目が覚めるほど!
こうならないためには仕方がないのかな・・
今年は花粉症もデビューしちゃうし、これも更年期だったりして><

トケイソウの実が成っている!
パッションフルーツの仲間だから・・食べられるのかな~?