jerry1-w300.jpg家に来た日こそ興奮状態でいつまでも起きていたシマリス。
次の日からはすっかり自分のペースを貫き、夕方6時には就寝^^
朝はさすがに初日は起きられなかったみたいで7時半過ぎに起きてきたけど、次の日からは6時起床~
巣も自分で蓋を取り払って(何度つけても取ってしまう)入り口があるのに上から出入り。
とにかく自分のやりたいように、こんなに小さいのに(生後2~3ヶ月)こだわって生活しているよう・・
そうそう、リスってトイレを覚えるんです!
というより、ケージの隅でするので、その習性を利用してトイレを置くとそこにしてくれるというわけ。
子供のようにトイレトレーニングなんかしなくても、ちゃーんとトイレにしてくれる、すごいな~
毎日感動ー!そうそう、一人で寝てる事だってすごいよ!赤ちゃんなのに。
一番のお気に入りはワイルドストロベリー。
ちょうどうちでは誰も食べなかったので、ムダにならずに済んだ。
食べている姿も巣からちょこんと手と顔を出すしぐさも、みんなかわいくて時間が経つのも忘れてしまう・・いかんいかん^^;
昨日は初脱走!
あっという間に御用になってしまったけど、すばしっこくて手乗りにするのはムリのような気がしてきた・・AUTHOR: ちゅんEMAIL: URL: IP: 219.58.160.78DATE: 07/18/2005 23:29:34ムフ♪かわいいでしょ~そうなの、大好きなえさはさっさとほっぺに詰め込んで、もっともっとってせがむのよー^^昨日巣の中を掃除したら、ひまわりの種がいっぱい出てきた^^