DSCN2360.jpgもうすぐ夏休み。
去年までは保育園だったので、夏休みはお盆あたりに1週間程度。
しかもその時は夫も休みだったりするので、何の心配も要らなかった。
けれど、今年は1年生。
1ヶ月以上の夏休みをどうやって乗り切ろう・・
お昼までには帰って来るけど、毎日となると心配。
寂しい思いをさせるというのもあるけど、私がいないのをいいことにずっとゲームをやっていそうで、それが一番気がかり・・・

そこでお友達を作ってあげよう・・ということで、シマリスを飼うことになった。
7年くらい前にハムスターを飼って以来のペットちゃん。
ハムスターにしなかったのは、昼間行動するから。
やっぱり留守番のときに寝ているだけじゃねぇ~
今日シマリスがやってきて、「夢じゃないよねーー???」とかなり興奮気味。
遅くまでシマリスをながめていた。
シマリスも夜は寝るはずなのに、興奮しているようで今やっと静かになった。
明日は二人とも寝不足だね~^^
ちゃんとお世話が出来るかな・・

ネッ友さんに頂いたソープワートが咲いています。
くるりんとしためしべ(?)がキュート^^AUTHOR: ののEMAIL: URL: IP: 220.102.130.97DATE: 07/25/2006 11:23:31私もこれからシマリスを飼おうと思っていたんです!そして勉強に励んでいる(パソコンで)時に!!ここをのHPをはっけん!私は動物大好きだからシマリスが飼えるとき、もう本当にうれしかったんです!!なのでこれからもリスちゃんと一緒に幸せになってください。私もがんばります!!!!