DSC05429-v250.jpg秋に注文したバラが今日遠く松山から届きましたー
去年も同じバラ園さんから買ったのだけど、とってもいい苗で、今年も期待を裏切らない元気な苗でした!
フランシス・ドゥブリュイ、ペルルドール、プリンセス・ド・ナッソウ
ドゥブリュイとペルルドールには蕾がいっぱい!
去年と同じく1つだけ咲かせて後は摘蕾しよう・・もったいないけど。

そしてもう1つ、ネットのお友達からソープワートとベルガモットの苗を頂きました!
売っている苗とは比較にならないほど立派な苗で、これなら私でも花を咲かせることが出来そうだわ~
ありがとうございます。大切に育てます!

このところちょっといやなことがあって落ち込んでいたけど
こうしてパソを開いてお友達と交流できること・・ほんとに助けられます。
ここにいるときは忘れられるものね。感謝しています。
DSC05432-v250.jpgDSC05430-w250.jpg