DSC05110.jpg今日はネット友のCさんと、お茶~♪
4月から仕事に復帰されるので、これからはなかなか予定をあわせるのが大変になりそう。
手作りのケーキをご馳走になって、他愛もないおしゃべりで楽しい時間を過ごしました。
保育園のお迎えもあってあっという間のひとときでした。帰りにお花も頂いちゃって☆
お花を頂くなんてめったにないこと、とっても嬉しかった~♪ありがとうCさん!
早速飾って、他に小さいアレンジも作りました。

DSC05124-w300.jpg先日買い物に行ったらバレンタインの売れ残りのクーベルチュールチョコレートが半額くらいで売っていたので、たーくさん買い占めてきた^^
バレンタインといえば、去年はトリュフに失敗し、今年もガトーショコラが大失敗!
リベンジというわけじゃないけど、今回はそのチョコで生チョコを作ってみました。
これが超簡単なのに、とーっても美味しい!
私でも失敗せずに作れて、これはわが家の定番になりそう~
おやつと言うよりは、夜のお楽しみ♪かな^^
ちょっとだけラムを入れて香りもGOOD!
『天然生活』に載っていた写真を真似して^^