DSC05101-v300.jpg3月になってもう7日。今日が今月はじめての日記とは・・!
サボりすぎました^^;
毎日見に来てくださったかた、ごめんなさ~い。
アクセス数を見て反省しました。

タイトルの久し振り・・は日記のほかに、今日のお天気!
朝から気持ちのいいお日さまが顔を出して、さすがに寒かったけど春を感じました。
こんな日に仕事は辛いけど、しかたないね。
帰ってくるとずっと蕾のまま寒さに耐えていたスノードロップが咲いていました。
ハリーポッターの映画のシーンに出てきたスノードロップが咲き乱れる様子を見て植えた球根。
たった2輪だけど、春の使者という感じです。
前日に降った雪も暖かい太陽の光でどんどんとけて、思わず庭へ出てあれこれ観察しました。
バラの芽はもう少しほころんでいるのもあり、秋に植えたルバーブも土の中から芽を出してきました。
あと1ヶ月もすれば毎日晴れた空を見ることができる!
待ち遠しいな~~!