sikuramenw2-v300.jpg先週バラの植替えをやってから鼻かぜを引いてしまって
やっと良くなってきたと思ったら、今度は下の子が熱・・
今日は新潟の保育園の合同音楽会。
うちの子はキーボード担当で休んでしまうと困るかな、と思い保育園に電話すると、やっぱり出てこられるなら。。と言うことだった。
仕方なく出番のときだけ連れて行ってなんとか役目を果たしてきた。
でも帰ってきてからどんどん具合が悪くなって、夕方急患診療センターへ連れて行ったらインフルエンザA型の診断。
ちゃんと予防注射もしたのに・・型が違ったのかな~
今はインフルエンザの薬もあるので、それを飲ませてなんとか軽くすむ事を祈るだけ。
さー、今日から他の家族はたくさん水分とって、早寝をしなくちゃ!

昨日はとっても暖かく、夕方でも8℃あったくらい。
夜から風が強くなって、今日はとっても寒い。
大雪の恐れもあるということで明日はどうなることやら・・

ガーデンシクラメン、いい香りがするので部屋の中に入れている。
昨日の朝日のなかで、とってもきれい~