wallshelf1-v300.jpg先日から作っていた飾り棚が完成した(ほぼ・・^^;)
一昨年のクリスマスプレゼントに夫からもらった『ルーター』を使って面取りをしてみた。
今までカンナで削っていたので、とっても楽~~しかもきれい~~!
だけど、音がすごい><
キーンという木工所から聞こえてくるような高くて大きな音。
『ちょっとー、テレビの音が聞こえないから外でやってよー!』と子供たちの声。
聞こえませ~ん(爆
だって雪だし・・・
ビスで留めたところを今回もダボで仕上げて、ちょっとこだわってみた^^
流木のところにはアイアン製のかわいい釘をうちつけて、これはあとで小さなフラワーベースをかける予定。
早速玄関に飾ったのだけど、中に飾るものが・・・^^;
これから色いろ見て研究しよー

今日小学校のころからの友達から電話がきた。
ここ数年会っていないのに、話し始めたら会わなかった時間が一気に縮まって楽しいおしゃべりに花が咲いた。
なんかいいな~この感じ♪
年賀状にさりげなく書いたURLを見つけてHPを見てくれたのだって!
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいな☆