私が大好きなサイトで紹介されていたクレーム・ド・カシス入りのラッシー。
そういえばうちにもあったし・・と思って作ってみたら
ありゃりゃりゃ~これって冷蔵保存しなくちゃいけなかったみたいで
すっかり色が変わってしまった(;;)
きれいな紫色になるはずが・・ドドメ色><
ベリー系のリキュールは酸化に弱いらしい。
また買ってこなくちゃー

DSC04803-w300.jpg冬は毎日雨や雪で、ほんとに何にもやる気しなくなる。
今日も特に疲れているつもりはないんだけど、ただダラダラと過ごし
部屋中ちらかったまま・・こんなことじゃいけないなー
冬だって愉しまなくちゃ~
そんなとき「その気」にさせてくれるのが、最近お気に入りの「天然生活」
日常の当たり前のことを大事に丁寧に過ごしていくヒントがいっぱい。
あ~こういう生活って大事だわ・・
といいつつ、中に出ている小物を欲しがっているだけだったりして^^;