DSC04750-w300.jpg今日は長男の友達が二人泊まりに来ている。
しかも来たのは夜の10時過ぎ・・
まったく高校生っていうのは・・!って思っていたら
『今日はお世話になります』って二人して手土産を持って挨拶に来た。
今までも何度か泊まりに来た子はいたけど、挨拶はしても顔は見せなかったり
親からは電話があったけど・・・程度だった。
年末にいい気分にさせてもらったわ~
うちも見習わなくちゃ!
ただ散らかった部屋と、ワインで赤くなったハハの顔を見られてしまったのは恥ずかしかったな~
これも反省だわ^^;

今日は仕事先のスーパーでクリスマスケーキの売れ残りを『100円でいいから買って!』と言われて買ってしまった。
見た目は大きいデコレーションケーキだけど、実はバタークリーム!
こんなのもう30年くらい口にしていないと思う。
あのベタベタまったり~は苦手・・
でも久し振りに懐かしい味^^
子供は結構大丈夫みたいで、こんなものなんだーくらいに感じていたみたい。
だけど夫は『絶対食べないから!』と断固拒否している><
今日来ている二人にぜひぜひ丸ごと召し上がって欲しいわン^^;