今日子供と夫と3人でハウルの動く城を見に行ってきた。
宮崎駿の映画ということで、子供もとっても楽しみにしていたようだけど
話の内容はわかったのかな・・
『生きる楽しさ、愛する歓び』がテーマのお話。
見終わったあとに気持ちが温かくなる映画。
久石譲のせつなくてあたたかい音楽も素敵だった~
主題歌は谷川俊太郎が作詞・・・すごすぎる~!
DVDが出たら買っちゃおうかな~^^
オフィシャルサイトはこちら

DVDといえばハリーポッターの『アズカバンの囚人』のDVDを買って来た。
せっかく予約までしたのに、見ようと思ったら子供や夫にテレビを占領され、今日は見られそうに無い(TOT)
平日にコーヒーやお菓子を用意して、一人でゆっくり見よう~

一昨日あたりから急に寒くなってきた。
暖かいな~なんて思っていたけど、ちゃんと冬は来るのね。
早くタイヤも替えなくちゃ・・