今年は本当に異常気象なんだな~
今日の最高気温は17℃くらいになったみたい。
台風から変わった低気圧のせいで風もとても強かった。
近所の街路樹もまたまた2本倒れていた。
これについては、他にも原因がありそうで、今日土木事務所の人たちが支柱をつけていた。

関東では夏日になったところもあるとか・・
暖かい冬は嬉しいけど、やっぱり異常な暖かさは気持ち悪い。
植物もきっと敏感に感じ取っているに違いない。
バラはいつになっても新芽を伸ばして、これじゃいつ植え替えしたらいいのか・・
おかげで咲かないと思っていた蕾も咲いたけど・・panpudding-w300.jpg

今日は久し振りにお菓子を作った。
朝のパンが余ったのでパンプディングを作ってみた。
ボクシングの試合前で減量中の長男には申し訳ないけど、粉砂糖とカラメルソースをかけてあつあつを食べました~^^
残りは冷たく冷やして・・明日のお楽しみ♪