r_derize3-w300.jpg今日は仕事も休みで夫もいない^^
朝寝坊にはもってこいじゃないか~
目覚ましかけないでゆったりした気持ちで寝て、
あ~ゆっくり寝たなーと思って目が覚め、時計を見たらまだ4時半笑顔
コレじゃ休みの日だけは早起きする子供と同じじゃないか~^^;

結局いつもと同じ時間に起きたので、久し振りに朝写真を撮りに庭に出た。
今朝は濃霧注意報が出ていて、そのときにはもう霧は晴れていたけど
花や葉っぱに小さな朝露がいっぱい付いていた。
r_anb216-v300.jpg朝日が当たる前のしっとりした表情と、当たったときのみずみずしい表情。
色々見られて良かったな。早起きはやっぱりいいね。

スヴニール・デリゼ・バルドンは秋が深まるごとに上品な表情に変わってきた。
ジュリアは相変わらず美しい~
アンブリッジローズはあと蕾が5つ残っていて、みんなかわいい^^
そして、夕方撮ったアブラハムダービー。
この秋一番の美しい花になりそう!

r_abra304-w300.jpg