painmint_aki-w300.jpg

apple_zera31-v300.jpg1ヶ月前はまだまだ残暑・・なんていう日もあったのに
早いもので今日は立冬です。
庭はちゃんと季節をわかっているようで、朝起きると庭一面にケヤキの落ち葉・・
掃いても掃いても落ちてきてキリがありません。
今日はぽかぽかと小春日和・・大分葉っぱが少なくなったケヤキやハナミズキの木陰は夏に比べて随分明るくなって、のんびり~ぽかぽか~^^
いつまでも日向ぼっこをしていたい感じです。

いつもバラばっかりなので、今日は他の花もー
アップルゼラニウム、葉っぱを黄色くさせながらも花を咲かせています。
アップルミントは、あれ?葉っぱが紅葉しているのかな~
西洋マツムシソウは色濃くなってきました。
今月いっぱいはまだ花を楽しめそうかな・・

matumusisou6-w300.jpg