今日はグラハム・トーマスが咲いた。
春にはたくさんの花を見せてくれたけど、その後はあんまり咲かず
秋も蕾はたったの6つだけ。
枝はぐんぐん伸びているのに、蕾は付いていない。
どうしてなのかな・・貴重な花は夕べの雨に濡れたまま朝日を浴びて輝いていた。
きれい~
DSC04251-w300.jpg

DSC04260-w300.jpgそしてもうひとつはジュリア・・
秋の花はピンクが濃くてこれまた美しい~
出かける前に急いで開きかけを撮った。


今日は実家へお墓参りに行ってきた。
関越が使えないので、磐越道から東北道を使ってちょっと遠回りして行った。
途中磐梯高原や那須高原の紅葉がとってもきれいだったな~
帰りは夕立にあってしまって、ワイパーが追いつかないほど・・
運転手の夫さま^^お疲れ様でした~