軽く30度を超える毎日
朝水やりしてもお昼前にはぐったりしてしまう花たち。
それでも蕾をあげて花を咲かせています。
株が疲れるから・・・ということで摘蕾をした方がいいのかな
でも咲きたいのだったら咲かせてあげてもいいと私は思っています。
r_fun200702.jpg
だってこの粉粧楼、初めてきれいに開いているんです。
虫や雨にもあわず無傷で!
白くふんわり、ティッシュみたいな薄い花びらです。
r_perle_dOr200703.jpg
ペルルドールもかわいらしい蕾。
明日の朝にはすっかり開いているんでしょうね。
r_peach200706.jpg
そしてピーチブロッサムはいつも同じ姿で咲いています。
小さくなってしまったクレマチスのユーリと。