『コンビニの買ってはいけない食品、買ってもいい食品』という本が
本屋さんで山積みになっていたので、買って読んでみました。

食べるものを探すのに苦労します・・・
影響を受けやすいんですよね~
ま、すぐに開き直るんですけどね。
要は手間をかけてできるだけ手作りがいいわけなんですけど
加工食品は手作りとなるとなかなか大変そう。
気にかけておくくらいがちょうどいいのかな~


4月から社会人になった息子が
初給料&母の日でリーボックのイージートーンを買ってくれた。
歩くだけでエクササイズになる(?)とかいう靴です。
毎日ウォーキングをしてね!というメッセージつきだったので
早速今日から(あ、もう昨日)はじめました。
体重のMAX更新中なので、これで元に戻せるように続けなくちゃ!