皆さん、こんにちはおねがい

DVD&Blue ray『Summer Paradise2017』の起承転結編と、Qrzone(レコメン毎週月曜~木曜22:30~22:40)、『VICTORY ROADS』毎週金曜bayfm78(21:30~22:00)で大忙しだったので、知らなかった…

ダマされた大賞2018???ショボーン



みんなのブログから情報抜粋させていただきます。尚、個人的な妄想につき、ご容赦願います上、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致しますニコ



タイムリーでは、知らないんですが『イノセントデイズ』に入っていた『Sexy Zone Channel』を見る限り『熱湯椅子』かしらね。あと、分かるし聞きかじった話によると『5人揃ってバラエティーが良いよね』

続・Sexy Zone Channelラブ



あ!その前に!思い出してね。

嵐にしやがれ~Sexy Zone回~



何をって?

『プロ意識担当・佐藤勝利』

リーダー・勝利くんは今、24時間テレビ41でランナーズハイになっていて、一昨日の金曜はラジオで夕張メロンの食べ比べしていたでしょ。ケンティは、スペシャルドラマを控えてガリヤセ。マリウス葉をフォローできないくらい。!

そして、風磨は井戸に落ちる。



ガーン



・・・(しょうがないよね。)

それで、ローションでしょ!?


風磨くんは、吠えるよ。
ケンティは、共感するよ。?
勝利くんは、宥めるよ!!!



(ただただ時間が経つわけですよ。)



で、辛抱たまらずクリーム泡。

そんな『新・Sexy Zone Channel』です。



おねがい

サンドイッチマンだお願い

ニヤリ

マリちゃん、ちっちゃかったんだね!びっくり



マリちゃん、喋るようになったby勝利ニヤリ



そんなわけで『新・Sexy Zone Channel』楽しみなんだからパーおねがい