伝えたい!今日で、あのスペシャルデーからちょうど2ヶ月がたったことになるよ~あっという間~どうしたって記憶は時間と共に少しずつ薄れてしまうから、記録は大事✨って最近ホントによく思うこれからずっとずっとず~っと死ぬまで一生感謝の気持ちを忘れずに生きようと思えた1日だった大切な人の笑顔が溢れて本当に幸せ毎日できるだけたくさんのありがとうを伝えたいよ家族に、いつも支えてくれる方々に感謝していますありがとう